So-net無料ブログ作成

崇明島 [出来事]

久々の更新です・・・。
ここのところ、暑さで外出する機会が減ってます・・・。

週末に勉強会(?)で崇明島に出掛けました。
せっかくの機会でしたのでカメラ持参で参加しました。
この日は上海でも青空が見られ、とても良い天気でした。
もしかして、こんな青い空を上海で見たのは初めてでは・・・。
暑さもすごかったですが、爽やかな日でした。

明珠湖にて_遊覧船
~明珠湖にて_遊覧船~

庭の花 [写真]

山荘ミルクにて
~山荘ミルクにて~

庭の花 [写真]

山荘ミルクにて
~山荘ミルクにて~

庭の花 [写真]

山荘ミルクにて
~山荘ミルクにて~

庭の花 [写真]

山荘ミルクにて
~山荘ミルクにて~

再上海 [出来事]

あっという間の一時帰国でした。
日本での仕事に、健康診断、庭の草取り、義妹の結婚式・・・。
家族と過ごせたのは良かったけど・・・疲れた・・・。
やりたいことはもっとあったけど、時間切れで上海に戻りました。
毎回、空港で娘がテンション↓↓なのがとても辛いです。
父ちゃんは、もう少し中国で頑張るから、元気で待っててね。

山荘ミルクにて
~山荘ミルクにて~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。